キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

FreshchatZendesk Suiteの比較

$15.00/月
$55.00/月

総合評価

4.1 (109)

総合評価

4.4 (3,848)
Freshchatのターゲット市場は、SaaSおよびeコマース企業の販売、カスタマー・サポート、マーケティング・チーム (最大50人のチーム・メンバーが製品を使用) です。
Zendeskはサービス指向の顧客関係管理 (CRM) 企業であり、顧客関係の改善を目的としたソフトウェアを構築しています。Zendeskのソフトウェアはパワフルで柔軟性があり、あらゆる企業のニーズを満たす拡張性を備えています。
10/10
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アンケートおよびフィードバック
  • カスタマー・サポート
  • サードパーティ統合
  • ナレッジベース管理
  • パフォーマンス測定基準
  • モバイル・アクセス
  • 文字起こし/チャット履歴
  • 検索/フィルター
  • 顧客体験の管理
10/10
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アンケートおよびフィードバック
  • カスタマー・サポート
  • サードパーティ統合
  • ナレッジベース管理
  • パフォーマンス測定基準
  • モバイル・アクセス
  • 文字起こし/チャット履歴
  • 検索/フィルター
  • 顧客体験の管理
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有