FreshchatとZendesk Suiteの比較
価格プラン
$15.00/月
$49.00/月
評価
総合評価
4.1 (95)総合評価
4.4 (3,578)対象
Freshchatのターゲット市場は、SaaSおよびeコマース企業の販売、カスタマー・サポート、マーケティング・チーム (最大50人のチーム・メンバーが製品を使用) です。
Zendeskはサービス指向の顧客関係管理 (CRM) 企業であり、顧客関係の改善を目的としたソフトウェアを構築しています。Zendeskのソフトウェアはパワフルで柔軟性があり、あらゆる企業のニーズを満たす拡張性を備えています。
機能
- Webサイト訪問者の追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- アンケートおよびフィードバック
- カスタマー・サポート
- サードパーティ統合
- パフォーマンス測定基準
- モバイル・アクセス
- 文字起こし/チャット履歴
- 検索/フィルター
- 顧客体験の管理
- Webサイト訪問者の追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- アンケートおよびフィードバック
- カスタマー・サポート
- サードパーティ統合
- パフォーマンス測定基準
- モバイル・アクセス
- 文字起こし/チャット履歴
- 検索/フィルター
- 顧客体験の管理
動作環境
- クラウド・ベース
- オンプレミス
- クラウド・ベース
- オンプレミス
トレーニング
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有