キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
FreshchatとOneSignalの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
₹1,799.00/月
$9.00/月
Freshchatのターゲット市場は、SaaSおよびeコマース企業の販売、カスタマー・サポート、マーケティング・チーム (最大50人のチーム・メンバーが製品を使用) です。
OneSignalは、成長とトランザクション通知のために最新の顧客メッセージングテクノロジーを活用しようとするモバイルファースト企業に対応しています。
- API
- CRM
- Real-Time Analytics
- Real-Time Data
- アクティビティ・ダッシュボード
- インタラクション追跡
- コミュニケーション管理
- ブランディングのカスタマイズ
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- API
- CRM
- Real-Time Analytics
- Real-Time Data
- アクティビティ・ダッシュボード
- インタラクション追跡
- コミュニケーション管理
- ブランディングのカスタマイズ
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有