キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
NetCrunchとDomotzの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$90.00/月
ベンダーからの情報提供なし
ネットワークをよく利用し、その機能に注意を払う必要がある企業やIT専門家。
この製品は、リモートおよびデジタル・テクニカル・サポートを提供するユーザーを対象としています。
- MSPおよびテレフォニー・サービス・プロバイダー (TSP)。
- ITプロフェッショナル。
- オーディオ・ビジュアル (AV) インテグレーターおよびシステム・インテグレーター。
- セキュリティ専門家。
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- イベントログ
- ダッシュボードのカスタマイズ
- データのインポート/エクスポート
- リモートでのモニタリングと管理
- リモートアクセス/コントロール
- 在庫管理
- 閾値アラート
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- イベントログ
- ダッシュボードのカスタマイズ
- データのインポート/エクスポート
- リモートでのモニタリングと管理
- リモートアクセス/コントロール
- 在庫管理
- 閾値アラート
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有