キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
NatterboxとCloudTalkの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
価格プラン
$52.00/月
$34.00/月
評価
対象
高度にパーソナライズされた顧客エクスペリエンス、従業員の行動力の向上、より良い職場テクノロジーの実現を求める顧客中心の企業のために開発されたツールです。
CloudTalkは、世界中の中小企業が仮想電話システムをセットアップし、運用する業務を支援します。一般に、アウトバウンド・コールの場合はセールスで、インバウンド・コールの場合はカスタマー・サービスでの使用を想定しています。
機能
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- アラート/エスカレーション
- インタラクション追跡
- キュー管理
- データのインポート/エクスポート
- モバイル・アクセス
- 品質マネジメント
- 通話スクリーニング
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- アラート/エスカレーション
- インタラクション追跡
- キュー管理
- データのインポート/エクスポート
- モバイル・アクセス
- 品質マネジメント
- 通話スクリーニング
動作環境
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
トレーニング
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有