キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
XperienceとGladlyの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
価格プラン
€79.90/月
$150.00/年
評価
対象
Altitudeは、グローバルなオムニチャネル・コンタクトセンター・ソリューション・プロバイダーです。主に銀行、通信、小売、アウトソーシングBPOなどの多くの業界から推薦されています。あらゆるタイプのビジネスに対応します。
Gladlyは、小売、eコマース、旅行およびホスピタリティ業界の中小企業や大規模B2C企業、およびコンタクトセンターと提携して、今日の顧客のニーズに対応しています。
機能
- CTI (コンピューター電話統合)
- コールスクリプト
- コールセンター運営
- ナレッジベース管理
- ブレンド・コールセンター
- プログレッシブ・ダイヤラー
- ヘルプデスク管理
- ボイスメール
- 手動ダイヤラー
- 顧客データベース
- CTI (コンピューター電話統合)
- コールスクリプト
- コールセンター運営
- ナレッジベース管理
- ブレンド・コールセンター
- プログレッシブ・ダイヤラー
- ヘルプデスク管理
- ボイスメール
- 手動ダイヤラー
- 顧客データベース
動作環境
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
トレーニング
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有