キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年

XperienceGladlyの比較

Xperience

Altitude Softwareが提供

製品情報を見る

Gladly

Gladly Softwareが提供

製品情報を見る
€79.90/月
$150.00/年

総合評価

5.0 (2)

総合評価

4.8 (124)
Altitudeは、グローバルなオムニチャネル・コンタクトセンター・ソリューション・プロバイダーです。主に銀行、通信、小売、アウトソーシングBPOなどの多くの業界から推薦されています。あらゆるタイプのビジネスに対応します。
Gladlyは、小売、eコマース、旅行およびホスピタリティ業界の中小企業や大規模B2C企業、およびコンタクトセンターと提携して、今日の顧客のニーズに対応しています。
10/10
  • CTI (コンピューター電話統合)
  • コールスクリプト
  • コールセンター運営
  • ナレッジベース管理
  • ブレンド・コールセンター
  • プログレッシブ・ダイヤラー
  • ヘルプデスク管理
  • ボイスメール
  • 手動ダイヤラー
  • 顧客データベース
10/10
  • CTI (コンピューター電話統合)
  • コールスクリプト
  • コールセンター運営
  • ナレッジベース管理
  • ブレンド・コールセンター
  • プログレッシブ・ダイヤラー
  • ヘルプデスク管理
  • ボイスメール
  • 手動ダイヤラー
  • 顧客データベース
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有