キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

XperienceGladlyの比較

Xperience

Altitude Softwareが提供

製品情報を見る

Gladly

Gladly Softwareが提供

製品情報を見る
€79.90/月
ベンダーからの情報提供なし
総合評価
5.0 (2)
総合評価
4.8 (127)
Altitudeは、グローバルなオムニチャネル・コンタクトセンター・ソリューション・プロバイダーです。主に銀行、通信、小売、アウトソーシングBPOなどの多くの業界から推薦されています。あらゆるタイプのビジネスに対応します。
Gladlyは、小売、eコマース、旅行およびホスピタリティ業界の中小企業や大規模B2C企業、およびコンタクトセンターと提携して、今日の顧客のニーズに対応しています。
10/10
  • CTI (コンピューター電話統合)
  • アウトバウンド・コールセンター
  • キュー管理
  • サポートチケット管理
  • セルフサービスポータル
  • ナレッジベース管理
  • ワークフロー管理
  • 予測ダイヤラー
  • 通話モニタリング
  • 通話記録
10/10
  • CTI (コンピューター電話統合)
  • アウトバウンド・コールセンター
  • キュー管理
  • サポートチケット管理
  • セルフサービスポータル
  • ナレッジベース管理
  • ワークフロー管理
  • 予測ダイヤラー
  • 通話モニタリング
  • 通話記録
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有