キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
XperienceとGladlyの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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Altitudeは、グローバルなオムニチャネル・コンタクトセンター・ソリューション・プロバイダーです。主に銀行、通信、小売、アウトソーシングBPOなどの多くの業界から推薦されています。あらゆるタイプのビジネスに対応します。
Gladlyは、小売、eコマース、旅行およびホスピタリティ業界の中小企業や大規模B2C企業、およびコンタクトセンターと提携して、今日の顧客のニーズに対応しています。
- CTI (コンピューター電話統合)
- アウトバウンド・コールセンター
- キュー管理
- サポートチケット管理
- セルフサービスポータル
- ナレッジベース管理
- ワークフロー管理
- 予測ダイヤラー
- 通話モニタリング
- 通話記録
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- クラウドベース
- オンプレミス
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- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
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- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
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