キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
DeskAlertsとAlertMediaの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$3,300.00/年
ベンダーからの情報提供なし
IT部門とヘルプデスクのスタッフは、このシステムを使用してシステムの計画的な停止について事前に従業員に警告することができます。これにより、従業員はその時間を有効活用して他の手配を進めることができます。
医療、製造、非営利団体、金融/銀行、法律、建設、公益事業、小売、貨物/輸送機関など、通知が必要なグループが存在するあらゆる業界。
- API
- Active Directory統合
- アクセス制御・許可
- アクティビティ・ダッシュボード
- コミュニケーション管理
- テンプレート
- デジタルサイネージ
- ブランディングのカスタマイズ
- リアルタイム・チャット
- 一斉通知
- API
- Active Directory統合
- アクセス制御・許可
- アクティビティ・ダッシュボード
- コミュニケーション管理
- テンプレート
- デジタルサイネージ
- ブランディングのカスタマイズ
- リアルタイム・チャット
- 一斉通知
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有