キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
XM for Customer ExperienceとZoho Voiceの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$1,500.00/年
$34.00/月
あらゆる業界の顧客体験リーダーが、顧客体験全体を管理するための堅牢で使いやすいソリューションを求めています。
- API
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- インタラクション追跡
- エンゲージメント追跡
- データのインポート/エクスポート
- ブランディングのカスタマイズ
- 品質マネジメント
- API
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- インタラクション追跡
- エンゲージメント追跡
- データのインポート/エクスポート
- ブランディングのカスタマイズ
- 品質マネジメント
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有