キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
XM for Customer ExperienceとVoiceAnalyticsの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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$1,500.00/年
€22.00/月
あらゆる業界の顧客体験リーダーが、顧客体験全体を管理するための堅牢で使いやすいソリューションを求めています。
VoiceAnalyticsは、多くの業界のあらゆる規模のコンタクトセンター業務に適したさまざまな顧客とのやり取りから実用的な結果をもたらす貴重なインサイトを提供します。
- API
- Real-Time Data
- アクティビティ・ダッシュボード
- インタラクション追跡
- スピーチtoテキスト分析
- タグ付け
- データのインポート/エクスポート
- ビジュアル分析
- 品質マネジメント
- 感情分析
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- アクティビティ・ダッシュボード
- インタラクション追跡
- スピーチtoテキスト分析
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- ビジュアル分析
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- 感情分析
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
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- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
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