キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

DriftCoSupport AIの比較

ベンダーからの情報提供なし
ベンダーからの情報提供なし
総合評価
4.5 (199)
総合評価
5.0 (5)
Driftは、Webサイトでより多くのリードを獲得し、人とリアルタイムでチャットしたいと考えている企業や個人。
顧客対応を自動化し、ビジネスに関する貴重な知見を提供する特許取得済みのAIテクノロジーにより、カスタマーサポートと事業運営における効率性と正確性を向上させたい企業。
10/10
  • API
  • For Sales/Marketing
  • サポートチケット管理
  • チャットボット
  • ナレッジベース管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • リード・キャプチャ
  • 営業活動管理
  • 自動応答
  • 自然言語処理
10/10
  • API
  • For Sales/Marketing
  • サポートチケット管理
  • チャットボット
  • ナレッジベース管理
  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • リード・キャプチャ
  • 営業活動管理
  • 自動応答
  • 自然言語処理
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有