キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
DriftとCoSupport AIの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
ベンダーからの情報提供なし
ベンダーからの情報提供なし
Driftは、Webサイトでより多くのリードを獲得し、人とリアルタイムでチャットしたいと考えている企業や個人。
顧客対応を自動化し、ビジネスに関する貴重な知見を提供する特許取得済みのAIテクノロジーにより、カスタマーサポートと事業運営における効率性と正確性を向上させたい企業。
- API
- For Sales/Marketing
- サポートチケット管理
- チャットボット
- ナレッジベース管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- リード・キャプチャ
- 営業活動管理
- 自動応答
- 自然言語処理
- API
- For Sales/Marketing
- サポートチケット管理
- チャットボット
- ナレッジベース管理
- マルチチャネル・コミュニケーション
- リード・キャプチャ
- 営業活動管理
- 自動応答
- 自然言語処理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有