キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
DomotzとManageEngine OpManagerの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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価格プラン
ベンダーからの情報提供なし
¥234,000/年
評価
対象
この製品は、リモートおよびデジタル・テクニカル・サポートを提供するユーザーを対象としています。
- MSPおよびテレフォニー・サービス・プロバイダー (TSP)。
- ITプロフェッショナル。
- オーディオ・ビジュアル (AV) インテグレーターおよびシステム・インテグレーター。
- セキュリティ専門家。
ネットワーク管理、サーバ管理、帯域幅管理、構成管理、ネットワーク容量計画、障害診断、トラブルシューティングを検討している管理者。
機能
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アラート/エスカレーション
- イベントログ
- ダッシュボードのカスタマイズ
- データのインポート/エクスポート
- リモートでのモニタリングと管理
- リモートアクセス/コントロール
- 在庫管理
- 閾値アラート
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アラート/エスカレーション
- イベントログ
- ダッシュボードのカスタマイズ
- データのインポート/エクスポート
- リモートでのモニタリングと管理
- リモートアクセス/コントロール
- 在庫管理
- 閾値アラート
動作環境
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
トレーニング
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有