キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年

DomotzManageEngine OpManagerの比較

ベンダーからの情報提供なし
¥234,000/年

総合評価

4.9 (107)

総合評価

4.6 (118)
この製品は、リモートおよびデジタル・テクニカル・サポートを提供するユーザーを対象としています。 - MSPおよびテレフォニー・サービス・プロバイダー (TSP)。 - ITプロフェッショナル。 - オーディオ・ビジュアル (AV) インテグレーターおよびシステム・インテグレーター。 - セキュリティ専門家。
ネットワーク管理、サーバ管理、帯域幅管理、構成管理、ネットワーク容量計画、障害診断、トラブルシューティングを検討している管理者。
10/10
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アラート/エスカレーション
  • イベントログ
  • ダッシュボードのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • リモートでのモニタリングと管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • 在庫管理
  • 閾値アラート
10/10
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アラート/エスカレーション
  • イベントログ
  • ダッシュボードのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • リモートでのモニタリングと管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • 在庫管理
  • 閾値アラート
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有