キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
CalendlyとZoho Bookingsの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$10.00/月
$6.00/月
総合評価
4.7
(3,948)
総合評価
4.5
(44)
チーム全体、または個人のカレンダーで、会議のスケジューリングを自動化できます。営業チーム、リクルーター、カスタマーサクセス、教育関係、起業家など、会議をスケジューリングするあらゆる人に有用です。
事業主、フリーランサー、コンサルタント、起業家は、Zoho Bookingsを使用して、アポイントメント、セールス・コール、サポート・セッション、インタビュー、サービスなどの予約を管理することができます。
- API
- アクセス制御・許可
- アクティビティ・ダッシュボード
- オンライン予約
- フォームのカスタマイズ
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- 可用性管理
- 従業員スケジューリング
- 自動スケジューリング
- API
- アクセス制御・許可
- アクティビティ・ダッシュボード
- オンライン予約
- フォームのカスタマイズ
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- 可用性管理
- 従業員スケジューリング
- 自動スケジューリング
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有