キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
monday.comとCentralpointの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
¥900/月
$25,000.00/年
総合評価
4.6
(5,415)
総合評価
4.6
(8)
世界中のさまざまな業界における、大小さまざまな部門にまたがる多数のチーム。直感的なインタフェースとカスタマイズ機能で、あらゆるプロジェクトやビジネスに適しています。
ガートナーのマジック・クアドラント (MQ) でデジタル・エクスペリエンス・プラットフォームに位置づけられるOxcyonは、インストールしてオンプレミスで、またはクラウドで利用可能です。エンタープライズ全体にシングルサインオン (SSO) や、既存のエンタープライズ (MS/SQL) を強化するためのモジュール機能を提供します。
- インタラクション追跡
- スキルの追跡
- セルフサービスポータル
- データのインポート/エクスポート
- ファイル共有
- プライベート・ダッシュボード
- 図式化
- 監査管理
- 目標管理
- 評価管理
- インタラクション追跡
- スキルの追跡
- セルフサービスポータル
- データのインポート/エクスポート
- ファイル共有
- プライベート・ダッシュボード
- 図式化
- 監査管理
- 目標管理
- 評価管理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有