キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
RepairDeskとRepair Pilotの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$99.00/月
£29.99/月
携帯電話修理店、
コンピュータ修理店、
腕時計・ジュエリー修理店、
電子機器修理店、
楽器修理店、
自動車修理、
小型エンジン修理工場、
一般修理工場。
Repair Pilotのターゲット市場は、顧客に修理サービスを提供している企業です。特にコンピューター・ショップ、ジュエリー・ショップ、バイク・ショップなどで広く使用されています。
- アクティビティ・ダッシュボード
- データ同期
- バーコード・ラベル管理
- ブランディングのカスタマイズ
- マルチストア
- 受け入れ管理
- 在庫管理
- 在庫追跡
- 請求、インボイス
- 領収書管理
- アクティビティ・ダッシュボード
- データ同期
- バーコード・ラベル管理
- ブランディングのカスタマイズ
- マルチストア
- 受け入れ管理
- 在庫管理
- 在庫追跡
- 請求、インボイス
- 領収書管理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有