キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
WebTitanとManageEngine Endpoint DLP Plusの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
価格プラン
$0.70/月
$795.00/年
評価
総合評価
4.5 (261)総合評価
対象
これはHTTP/HTTPSレイヤーに重要なセキュリティ・レイヤーを設置し、Webコンテンツも制御したいと考えているあらゆるビジネスを対象とするビジネス・ソリューション です (ホーム・ユーザー向けのソリューションではありません)。企業、Business、MSP、教育機関。
Endpoint DLP Plusは、金融や保険など、あらゆる業種に対応できます。特に医療業界では、PHI(Protected Health Information:保護されるべき医療情報)を保護する機能として、本製品は有用です。
機能
- HIPAA準拠
- Web脅威管理
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- サードパーティとの連携
- セキュリティ監査
- ポリシー管理
- リアルタイム通知
- レポート/分析
- HIPAA準拠
- Web脅威管理
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- サードパーティとの連携
- セキュリティ監査
- ポリシー管理
- リアルタイム通知
- レポート/分析
動作環境
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
トレーニング
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有