キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
PHP Point of SaleとRepairDeskの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$39.00/月
$99.00/月
私たちは、在庫管理と販売管理にコスト効率の高いソリューションを必要とする小規模およびスタートアップ企業を、ターゲットにしています。
携帯電話修理店、
コンピュータ修理店、
腕時計・ジュエリー修理店、
電子機器修理店、
楽器修理店、
自動車修理、
小型エンジン修理工場、
一般修理工場。
- API
- アクセス制御・許可
- カレンダー管理
- データのインポート/エクスポート
- 在庫管理
- 在庫補充
- 在庫追跡
- 小売り向け
- 発注管理
- 領収書管理
- API
- アクセス制御・許可
- カレンダー管理
- データのインポート/エクスポート
- 在庫管理
- 在庫補充
- 在庫追跡
- 小売り向け
- 発注管理
- 領収書管理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有