キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Pipefyとmonday.comの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
価格プラン
$24.00/月
¥900/月
評価
総合評価
4.6 (315)総合評価
4.6 (5,123)対象
ITスキル、技術的スキル、専門サービスを必要とせずに、カンバンスタイルのユーザー体験を通して複雑なプロセスやワークフローを標準化し、実行したいと考えている管理者。
世界中のさまざまな業界における、大小さまざまな部門にまたがる多数のチーム。直感的なインタフェースとカスタマイズ機能で、あらゆるプロジェクトやビジネスに適しています。
機能
- アクティビティ・ダッシュボード
- アンケートおよびフィードバック
- カレンダー管理
- ダッシュボードのカスタマイズ
- データのインポート/エクスポート
- パフォーマンス測定基準
- プロセスのモデリング・設計
- リアルタイム更新
- 請求、インボイス
- 連絡先データベース
- アクティビティ・ダッシュボード
- アンケートおよびフィードバック
- カレンダー管理
- ダッシュボードのカスタマイズ
- データのインポート/エクスポート
- パフォーマンス測定基準
- プロセスのモデリング・設計
- リアルタイム更新
- 請求、インボイス
- 連絡先データベース
動作環境
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
トレーニング
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有