キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
AircallとCloudTalkの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
価格プラン
$40.00/月
$34.00/月
評価
対象
日常的に電話を使用してビジネス (販売またはサポート) を行う中小企業。
CloudTalkは、世界中の中小企業が仮想電話システムをセットアップし、運用する業務を支援します。一般に、アウトバウンド・コールの場合はセールスで、インバウンド・コールの場合はカスタマー・サービスでの使用を想定しています。
機能
- アクティビティ・ダッシュボード
- コールスクリプト
- データのインポート/エクスポート
- ブレンド・コールセンター
- リアルタイム更新
- リモートアクセス/コントロール
- 統一コミュニケーション
- 通話のタグ付け
- 通話追跡
- 連絡先データベース
- アクティビティ・ダッシュボード
- コールスクリプト
- データのインポート/エクスポート
- ブレンド・コールセンター
- リアルタイム更新
- リモートアクセス/コントロール
- 統一コミュニケーション
- 通話のタグ付け
- 通話追跡
- 連絡先データベース
動作環境
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
トレーニング
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有