キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

TidioForethoughtの比較

Forethought

Forethought Technologiesが提供

製品情報を見る
$29.00/月
ベンダーからの情報提供なし
総合評価
4.7 (463)
総合評価
4.5 (10)
世界中の幅広い中小企業にコミュニケーターを提供しています。何千もの企業が、顧客とのコミュニケーションにTidioを使用しています。
Zendesk、Salesforce Service Cloud、またはServiceNowを使用して、カスタマー・サポートのニーズを管理する大企業およびエンタープライズ・ビジネスに最適です。
10/10
  • Real-Time Data
  • アクセス制御・許可
  • インテント認識
  • コードフリー開発
  • タグ付け
  • データのインポート/エクスポート
  • ブランディングのカスタマイズ
  • 感情分析
  • 自動応答
  • 自然言語処理
10/10
  • Real-Time Data
  • アクセス制御・許可
  • インテント認識
  • コードフリー開発
  • タグ付け
  • データのインポート/エクスポート
  • ブランディングのカスタマイズ
  • 感情分析
  • 自動応答
  • 自然言語処理
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有