キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
TidioとForethoughtの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$29.00/月
ベンダーからの情報提供なし
世界中の幅広い中小企業にコミュニケーターを提供しています。何千もの企業が、顧客とのコミュニケーションにTidioを使用しています。
Zendesk、Salesforce Service Cloud、またはServiceNowを使用して、カスタマー・サポートのニーズを管理する大企業およびエンタープライズ・ビジネスに最適です。
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- インテント認識
- コードフリー開発
- タグ付け
- データのインポート/エクスポート
- ブランディングのカスタマイズ
- 感情分析
- 自動応答
- 自然言語処理
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- インテント認識
- コードフリー開発
- タグ付け
- データのインポート/エクスポート
- ブランディングのカスタマイズ
- 感情分析
- 自動応答
- 自然言語処理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有