キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
Whatfixとmonday.comの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
ベンダーからの情報提供なし
¥900/月
総合評価
4.6 (77)総合評価
4.6 (5,397)
デジタル変革と変更管理の促進を目指す大企業と中堅企業。研修時間や、サポート・クエリ、コストを削減して、何千人ものユーザーのオンボーディングを簡単に完了できます。
世界中のさまざまな業界における、大小さまざまな部門にまたがる多数のチーム。直感的なインタフェースとカスタマイズ機能で、あらゆるプロジェクトやビジネスに適しています。
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- イベントによるアクション
- エンゲージメント追跡
- セルフサービスポータル
- データのインポート/エクスポート
- ドキュメント管理
- 評価管理
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- イベントによるアクション
- エンゲージメント追跡
- セルフサービスポータル
- データのインポート/エクスポート
- ドキュメント管理
- 評価管理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有