キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

LiveCallEngageBay CRMの比較

$49.00/月
$14.99/月
総合評価
4.9 (7)
総合評価
4.7 (872)
ターゲット市場は、すでにコールセンターを保有する企業です。LiveCallは、利益率の高いサービスや製品を販売し、顧客との会話を望む企業に最適です。
訪問客を獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換する手頃な価格のオールインワンの販売およびマーケティング・ソフトウェアを必要とする中小企業。
10/10
  • API
  • CRM
  • CTI (コンピューター電話統合)
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • データのインポート/エクスポート
  • パイプライン管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • リード・キャプチャ
  • リード分布
  • 通話追跡メトリクス
10/10
  • API
  • CRM
  • CTI (コンピューター電話統合)
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • データのインポート/エクスポート
  • パイプライン管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • リード・キャプチャ
  • リード分布
  • 通話追跡メトリクス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有