キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
LiveCallとEngageBay CRMの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$49.00/月
$14.99/月
ターゲット市場は、すでにコールセンターを保有する企業です。LiveCallは、利益率の高いサービスや製品を販売し、顧客との会話を望む企業に最適です。
訪問客を獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換する手頃な価格のオールインワンの販売およびマーケティング・ソフトウェアを必要とする中小企業。
- API
- CRM
- CTI (コンピューター電話統合)
- アクティビティ・ダッシュボード
- データのインポート/エクスポート
- パイプライン管理
- ブランディングのカスタマイズ
- リード・キャプチャ
- リード分布
- 通話追跡メトリクス
- API
- CRM
- CTI (コンピューター電話統合)
- アクティビティ・ダッシュボード
- データのインポート/エクスポート
- パイプライン管理
- ブランディングのカスタマイズ
- リード・キャプチャ
- リード分布
- 通話追跡メトリクス
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有