キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
Fraud.netとCentralpointの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
ベンダーからの情報提供なし
$25,000.00/年
不正行為の削減、クラウド移行、デジタル化のカスタマイズによりコスト削減を促進する全社的なリスク・マネジメント・プラットフォーム。中堅企業は無料のツールと機能にアクセスできます。
ガートナーのマジック・クアドラント (MQ) でデジタル・エクスペリエンス・プラットフォームに位置づけられるOxcyonは、インストールしてオンプレミスで、またはクラウドで利用可能です。エンタープライズ全体にシングルサインオン (SSO) や、既存のエンタープライズ (MS/SQL) を強化するためのモジュール機能を提供します。
- Real-Time Data
- Risk Analysis
- アクティビティの追跡
- データのインポート/エクスポート
- データ同期
- バイオメトリクス
- モバイル・アクセス
- リスク・マネジメント
- リスク評価
- 監査管理
- Real-Time Data
- Risk Analysis
- アクティビティの追跡
- データのインポート/エクスポート
- データ同期
- バイオメトリクス
- モバイル・アクセス
- リスク・マネジメント
- リスク評価
- 監査管理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有