キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
JIRA Service ManagementとDynamics 365の比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$19.04/月
ベンダーからの情報提供なし
総合評価
4.5 (695)総合評価
4.4 (5,784)
ITサービス・マネジメントの提供の最適化を目指し、IT、運用、開発、ビジネス・チーム間のサイロを排除し、リクエストやインシデントを迅速に解決して、容易に変化を適用したいと考えている高速化チーム。
Office 365プランは、家庭や個人、企業にも適しています。
- アクティビティの追跡
- サポートチケット管理
- セルフサービスポータル
- データのインポート/エクスポート
- ドキュメント管理
- ブランディングのカスタマイズ
- マルチチャネル・コミュニケーション
- モバイル・アクセス
- リモートアクセス/コントロール
- 在庫管理
- アクティビティの追跡
- サポートチケット管理
- セルフサービスポータル
- データのインポート/エクスポート
- ドキュメント管理
- ブランディングのカスタマイズ
- マルチチャネル・コミュニケーション
- モバイル・アクセス
- リモートアクセス/コントロール
- 在庫管理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有