キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Zonka FeedbackとHubSpot Service Hubの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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価格プラン
$29.00/月
$20.00/月
評価
対象
Zonka Feedbackは、顧客体験に依存し、包括的かつアクションベースのフィードバック収集を検討しているサービスベースの業界に適しています。
HubSpot Service Hubは、成長する企業が理想的な顧客体験を構築し、セルフサービス・ソリューションを作成し、顧客のフィードバックと支持を通じて成長するのを支援します。
機能
- API
- アクセス制御・許可
- アンケートおよびフィードバック
- イベントによるアクション
- カスタマーNPS
- データのインポート/エクスポート
- フォームのカスタマイズ
- ブランディングのカスタマイズ
- リアルタイムレポート作成
- リアルタイム通知
- API
- アクセス制御・許可
- アンケートおよびフィードバック
- イベントによるアクション
- カスタマーNPS
- データのインポート/エクスポート
- フォームのカスタマイズ
- ブランディングのカスタマイズ
- リアルタイムレポート作成
- リアルタイム通知
動作環境
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
トレーニング
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
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- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有