キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

eDeskFreshsalesの比較

$0.00/月
ベンダーからの情報提供なし
総合評価
4.4 (72)
総合評価
4.5 (617)
eDeskは、あらゆる規模のオンライン小売業者を、マルチチャネルのカスタマー・サポートの複雑さから解放し、より多くの顧客を迅速にサポートできるようにします。
Freshsalesを使用すると、リードへの訴求、エンゲージメント、クローズ、そして育成を推進できます。CRMの他にいくつものツールを業務に使う必要はもうありません。Freshsales CRMだけで業務を行うことができるようになります。
10/10
  • API
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • イベントによるアクション
  • インタラクション追跡
  • コミュニケーション管理
  • テンプレート
  • データのインポート/エクスポート
  • ビジュアル分析
10/10
  • API
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • イベントによるアクション
  • インタラクション追跡
  • コミュニケーション管理
  • テンプレート
  • データのインポート/エクスポート
  • ビジュアル分析
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有