キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
CaspioとZoho Deskの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$90.00/月
$14.00/月
総合評価
4.5
(213)
総合評価
4.5
(2,192)
エンタープライズに対応するCaspioは、医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA)、家族教育の権利とプライバシー法 (FERPA)、一般データ保護規則 (GDPR) の要件を満たす必要のある規制産業を含むさまざまな業界や地域における15,000社の企業から信頼されています。
Zoho Deskは、意欲的なサービス・チームや顧客とのやり取りが多い顧客重視の企業にとって有益なツールです。企業の規模に合わせて拡張することができ、多くの業界に適用可能です。
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- セルフサービスポータル
- テンプレート管理
- データのインポート/エクスポート
- ドキュメント管理
- ファイル共有
- モバイル・アクセス
- 在庫管理
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- セルフサービスポータル
- テンプレート管理
- データのインポート/エクスポート
- ドキュメント管理
- ファイル共有
- モバイル・アクセス
- 在庫管理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有