キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
Salesforce Service CloudとProProfs Chatの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$25.00/月
$15.00/月
CRMおよびヘルプデスク管理のためのSaaSソリューションを必要とする企業。
ProProfs Chatは、あらゆる業界のマーケティング、営業、サポートを担当するチームが使用できる完璧なカスタマー・サポート・ソリューションです。ターゲット・オーディエンスにリーチし、エンゲージメントを高めるのに役立ちます。
- API
- CRM
- アクセス制御・許可
- オフライン・フォーム
- データのインポート/エクスポート
- ファイル共有
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- 在庫管理
- 転送/ルーティング
- API
- CRM
- アクセス制御・許可
- オフライン・フォーム
- データのインポート/エクスポート
- ファイル共有
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- 在庫管理
- 転送/ルーティング
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有