キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

Salesforce Service CloudHelp Lightningの比較

$25.00/月
$75,000.00/年
総合評価
4.4 (788)
総合評価
5.0 (10)
CRMおよびヘルプデスク管理のためのSaaSソリューションを必要とする企業。
医療機器、輸送、オフィス/産業/商用機器、エネルギーおよび公共事業、電気通信、政府などの分野においてサービス、コールセンター、および製造チームを有する企業組織。
10/10
  • Real-Time Data
  • アクティビティの追跡
  • インタラクション追跡
  • キュー管理
  • セルフサービスポータル
  • タグ付け
  • データのインポート/エクスポート
  • ファイル共有
  • モバイル・アクセス
  • 在庫管理
9/10
  • Real-Time Data
  • アクティビティの追跡
  • インタラクション追跡
  • キュー管理
  • セルフサービスポータル
  • タグ付け
  • データのインポート/エクスポート
  • ファイル共有
  • モバイル・アクセス
  • 在庫管理
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有