キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
Salesforce Service CloudとHelp Lightningの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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$25.00/月
$75,000.00/年
CRMおよびヘルプデスク管理のためのSaaSソリューションを必要とする企業。
医療機器、輸送、オフィス/産業/商用機器、エネルギーおよび公共事業、電気通信、政府などの分野においてサービス、コールセンター、および製造チームを有する企業組織。
- Real-Time Data
- アクティビティの追跡
- インタラクション追跡
- キュー管理
- セルフサービスポータル
- タグ付け
- データのインポート/エクスポート
- ファイル共有
- モバイル・アクセス
- 在庫管理
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- アクティビティの追跡
- インタラクション追跡
- キュー管理
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- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- オンラインライブ配信
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- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
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- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
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