キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

Salesforce Service CloudZendesk Suiteの比較

ベンダーからの情報提供なし
$55.00/月

総合評価

4.4 (744)

総合評価

4.4 (3,806)
CRMおよびヘルプデスク管理のためのSaaSソリューションを必要とする企業。
Zendeskはサービス指向の顧客関係管理 (CRM) 企業であり、顧客関係の改善を目的としたソフトウェアを構築しています。Zendeskのソフトウェアはパワフルで柔軟性があり、あらゆる企業のニーズを満たす拡張性を備えています。
10/10
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • オンライン・フォーラム
  • コールスクリプト
  • サポートチケット追跡
  • データのインポート/エクスポート
  • ナレッジ管理
  • ブレンド・コールセンター
  • ヘルプデスク管理
  • リアルタイム更新
  • 設定可能ワークフロー
10/10
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • オンライン・フォーラム
  • コールスクリプト
  • サポートチケット追跡
  • データのインポート/エクスポート
  • ナレッジ管理
  • ブレンド・コールセンター
  • ヘルプデスク管理
  • リアルタイム更新
  • 設定可能ワークフロー
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有