キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年
Salesforce Service CloudとZendesk Suiteの比較
価格プラン
ベンダーからの情報提供なし
$55.00/月
評価
総合評価
4.4 (744)総合評価
4.4 (3,806)対象
CRMおよびヘルプデスク管理のためのSaaSソリューションを必要とする企業。
Zendeskはサービス指向の顧客関係管理 (CRM) 企業であり、顧客関係の改善を目的としたソフトウェアを構築しています。Zendeskのソフトウェアはパワフルで柔軟性があり、あらゆる企業のニーズを満たす拡張性を備えています。
機能
- アクティビティ・ダッシュボード
- オンライン・フォーラム
- コールスクリプト
- サポートチケット追跡
- データのインポート/エクスポート
- ナレッジ管理
- ブレンド・コールセンター
- ヘルプデスク管理
- リアルタイム更新
- 設定可能ワークフロー
- アクティビティ・ダッシュボード
- オンライン・フォーラム
- コールスクリプト
- サポートチケット追跡
- データのインポート/エクスポート
- ナレッジ管理
- ブレンド・コールセンター
- ヘルプデスク管理
- リアルタイム更新
- 設定可能ワークフロー
動作環境
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
トレーニング
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有