キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
OdooとZoho Socialの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$38.90/月
¥0/月
総合評価
4.2
(1,231)
総合評価
4.7
(3,297)
Odooのオープンソース・ソフトウェアは、ブログを必要とするユーザーから完全なERPを必要とする大企業まで、あらゆるユーザーを支援します。このソフトウェアは柔軟性に優れ、中小企業から大企業まで対応可能です。
自社でSNSマーケティングに取り組まれる企業から、クライアントのSNSアカウントを運用する代理店まで幅広く活用されています。
以下のようなニーズ・課題をお持ちの方におおすすめします。
・SNSアカウントを複数運用されていて、運用工数を削減したい方
・これからSNSマーケティングに取り組まれたい方
- API
- Real-Time Data
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- タグ付け
- データのインポート/エクスポート
- ブランディングのカスタマイズ
- リード・キャプチャ
- 在庫管理
- 自動スケジューリング
- API
- Real-Time Data
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- タグ付け
- データのインポート/エクスポート
- ブランディングのカスタマイズ
- リード・キャプチャ
- 在庫管理
- 自動スケジューリング
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- チャット対応有