キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
OdooとChannelApeの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
価格プラン
$0.00/月
$1,000.00/年
評価
総合評価
4.2 (1,032)総合評価
4.9 (11)対象
Odooのオープンソース・ソフトウェアは、ブログを必要とするユーザーから完全なERPを必要とする大企業まで、あらゆるユーザーを支援します。このソフトウェアは柔軟性に優れ、中小企業から大企業まで対応可能です。
フルフィルメント管理に伴う困りごとを新たに追加することなく、消費者への直接のプレゼンスを効率的に拡大したいと考えている高ボリューム・ブランドやメーカーに最適です。
機能
- アクティビティ・ダッシュボード
- カタログ管理ソフト
- サードパーティとの連携
- データのインポート/エクスポート
- 取り寄せ管理
- 在庫管理
- 検索/フィルター
- 注文追跡
- 請求、インボイス
- 連絡先データベース
- アクティビティ・ダッシュボード
- カタログ管理ソフト
- サードパーティとの連携
- データのインポート/エクスポート
- 取り寄せ管理
- 在庫管理
- 検索/フィルター
- 注文追跡
- 請求、インボイス
- 連絡先データベース
動作環境
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
トレーニング
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有