キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
UsersnapとHubSpot Service Hubの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
ベンダーからの情報提供なし
$20.00/月
Usersnapは、小規模な技術系スタートアップから大規模なソフトウェア企業まで幅広く利用されています。ソフトウェア企業 (SaaS) から、EコマースやWebエージェンシーまで多業種の企業に選ばれています。
詳細は公式サイトをご覧ください。
HubSpot Service Hubは、成長する企業が理想的な顧客体験を構築し、セルフサービス・ソリューションを作成し、顧客のフィードバックと支持を通じて成長するのを支援します。
- API
- アクセス制御・許可
- アクティビティ・ダッシュボード
- エンゲージメント追跡
- コミュニケーション管理
- セルフサービスポータル
- データのインポート/エクスポート
- フォームのカスタマイズ
- ブランディングのカスタマイズ
- マルチチャネル・コミュニケーション
- API
- アクセス制御・許可
- アクティビティ・ダッシュボード
- エンゲージメント追跡
- コミュニケーション管理
- セルフサービスポータル
- データのインポート/エクスポート
- フォームのカスタマイズ
- ブランディングのカスタマイズ
- マルチチャネル・コミュニケーション
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有