キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

SlackZendesk Suiteの比較

$7.50/月
$55.00/月

総合評価

4.7 (23,183)

総合評価

4.4 (3,848)
2人だけのスタートアップ企業からフォーチュン100の企業まで顧客は多岐にわたります。フォーチュン100の企業の77%がSlackを使用しています。
Zendeskはサービス指向の顧客関係管理 (CRM) 企業であり、顧客関係の改善を目的としたソフトウェアを構築しています。Zendeskのソフトウェアはパワフルで柔軟性があり、あらゆる企業のニーズを満たす拡張性を備えています。
10/10
  • アンケートおよびフィードバック
  • グループ管理
  • サードパーティ統合
  • シングル・サインオン
  • ナレッジベース管理
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイム更新
  • 検索/フィルター
  • 画面共有
  • 連絡先管理
10/10
  • アンケートおよびフィードバック
  • グループ管理
  • サードパーティ統合
  • シングル・サインオン
  • ナレッジベース管理
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイム更新
  • 検索/フィルター
  • 画面共有
  • 連絡先管理
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有