SlackとZendesk Suiteの比較
価格プラン
$6.67/月
$49.00/月
評価
総合評価
4.7 (22,879)総合評価
4.4 (3,578)対象
2人だけのスタートアップ企業からフォーチュン100の企業まで顧客は多岐にわたります。フォーチュン100の企業の77%がSlackを使用しています。
Zendeskはサービス指向の顧客関係管理 (CRM) 企業であり、顧客関係の改善を目的としたソフトウェアを構築しています。Zendeskのソフトウェアはパワフルで柔軟性があり、あらゆる企業のニーズを満たす拡張性を備えています。
機能
- アンケートおよびフィードバック
- グループ管理
- サードパーティ統合
- ナレッジベース管理
- モバイル・アクセス
- リアルタイム更新
- 利用率の追跡/分析
- 検索/フィルター
- 画面共有
- 連絡先管理
- アンケートおよびフィードバック
- グループ管理
- サードパーティ統合
- ナレッジベース管理
- モバイル・アクセス
- リアルタイム更新
- 利用率の追跡/分析
- 検索/フィルター
- 画面共有
- 連絡先管理
動作環境
- クラウド・ベース
- オンプレミス
- クラウド・ベース
- オンプレミス
トレーニング
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有