キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
CXone MpowerとRingCentral Contact Centerの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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$71.00/月
$65.00/月
多くの中小企業、エンタープライズ、政府機関のコンタクトセンターがNICE inContact CXoneを使用して、デジタルおよび音声のあらゆるチャネルで優れた顧客体験を提供しています。
InContactを搭載したRingCentralは、あらゆる規模のビジネスに最適な、柔軟なクラウドベースのコンタクトセンター・ソリューションです。
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- イベントによるアクション
- インタラクション追跡
- キュー管理
- スキルの追跡
- レコーディング
- 労務管理
- 品質マネジメント
- 通話追跡
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- 通話追跡
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
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- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
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