キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

CXone MpowerRingCentral Contact Centerの比較

$71.00/月
$65.00/月
総合評価
4.2 (584)
総合評価
4.3 (224)
多くの中小企業、エンタープライズ、政府機関のコンタクトセンターがNICE inContact CXoneを使用して、デジタルおよび音声のあらゆるチャネルで優れた顧客体験を提供しています。
InContactを搭載したRingCentralは、あらゆる規模のビジネスに最適な、柔軟なクラウドベースのコンタクトセンター・ソリューションです。
10/10
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • イベントによるアクション
  • インタラクション追跡
  • キュー管理
  • スキルの追跡
  • レコーディング
  • 労務管理
  • 品質マネジメント
  • 通話追跡
10/10
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • イベントによるアクション
  • インタラクション追跡
  • キュー管理
  • スキルの追跡
  • レコーディング
  • 労務管理
  • 品質マネジメント
  • 通話追跡
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有