キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

IntercomForethoughtの比較

Forethought

Forethought Technologiesが提供

製品情報を見る
$39.00/月
ベンダーからの情報提供なし
総合評価
4.5 (1,095)
総合評価
4.5 (10)
New Relic、Sothebys、Shopifyといった大きな企業も、AirtableやCodaといった小さな企業も、世界中で30,000社以上の企業がIntercomの有料サービスを利用しています。
Zendesk、Salesforce Service Cloud、またはServiceNowを使用して、カスタマー・サポートのニーズを管理する大企業およびエンタープライズ・ビジネスに最適です。
10/10
  • Real-Time Data
  • アクセス制御・許可
  • エンゲージメント追跡
  • コードフリー開発
  • タグ付け
  • データのインポート/エクスポート
  • ブランディングのカスタマイズ
  • 感情分析
  • 自動応答
  • 自然言語処理
10/10
  • Real-Time Data
  • アクセス制御・許可
  • エンゲージメント追跡
  • コードフリー開発
  • タグ付け
  • データのインポート/エクスポート
  • ブランディングのカスタマイズ
  • 感情分析
  • 自動応答
  • 自然言語処理
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • チャット対応有