キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
IntercomとForethoughtの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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$39.00/月
ベンダーからの情報提供なし
総合評価
4.5
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総合評価
4.5
(10)
New Relic、Sothebys、Shopifyといった大きな企業も、AirtableやCodaといった小さな企業も、世界中で30,000社以上の企業がIntercomの有料サービスを利用しています。
Zendesk、Salesforce Service Cloud、またはServiceNowを使用して、カスタマー・サポートのニーズを管理する大企業およびエンタープライズ・ビジネスに最適です。
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- エンゲージメント追跡
- コードフリー開発
- タグ付け
- データのインポート/エクスポート
- ブランディングのカスタマイズ
- 感情分析
- 自動応答
- 自然言語処理
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- アクセス制御・許可
- エンゲージメント追跡
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- データのインポート/エクスポート
- ブランディングのカスタマイズ
- 感情分析
- 自動応答
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- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
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- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- チャット対応有
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