キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
IntercomとZendesk Suiteの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$39.00/月
$55.00/月
総合評価
4.5 (1,089)総合評価
4.4 (4,012)
New Relic、Sothebys、Shopifyといった大きな企業も、AirtableやCodaといった小さな企業も、世界中で30,000社以上の企業がIntercomの有料サービスを利用しています。
Zendeskはサービス指向の顧客関係管理 (CRM) 企業であり、顧客関係の改善を目的としたソフトウェアを構築しています。Zendeskのソフトウェアはパワフルで柔軟性があり、あらゆる企業のニーズを満たす拡張性を備えています。
- Real-Time Data
- アクティビティの追跡
- インタラクション追跡
- キュー管理
- セルフサービスポータル
- テンプレート管理
- データのインポート/エクスポート
- ファイル共有
- マクロ/テンプレート応答
- モバイル・アクセス
- Real-Time Data
- アクティビティの追跡
- インタラクション追跡
- キュー管理
- セルフサービスポータル
- テンプレート管理
- データのインポート/エクスポート
- ファイル共有
- マクロ/テンプレート応答
- モバイル・アクセス
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有