キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
CayzuとZoho Deskの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$4.00/月
$14.00/月
総合評価
5.0 (31)総合評価
4.5 (2,186)
スタートアップからエンタープライズ規模まで、2万以上の事業者のカスタマー・サポートのニーズを満たすCayzuは、多くの企業から厚い信頼を得ています。
Zoho Deskは、意欲的なサービス・チームや顧客とのやり取りが多い顧客重視の企業にとって有益なツールです。企業の規模に合わせて拡張することができ、多くの業界に適用可能です。
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- インタラクション追跡
- キュー管理
- セルフサービスポータル
- タグ付け
- データのインポート/エクスポート
- マクロ/テンプレート応答
- 受信箱管理
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- インタラクション追跡
- キュー管理
- セルフサービスポータル
- タグ付け
- データのインポート/エクスポート
- マクロ/テンプレート応答
- 受信箱管理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有