キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

CayzuZoho Deskの比較

$4.00/月
$14.00/月

総合評価

5.0 (31)

総合評価

4.5 (2,157)
スタートアップからエンタープライズ規模まで、2万以上の事業者のカスタマー・サポートのニーズを満たすCayzuは、多くの企業から厚い信頼を得ています。
Zoho Deskは、意欲的なサービス・チームや顧客とのやり取りが多い顧客重視の企業にとって有益なツールです。企業の規模に合わせて拡張することができ、多くの業界に適用可能です。
10/10
  • アンケートおよびフィードバック
  • サポートチケット追跡
  • データのインポート/エクスポート
  • パフォーマンス測定基準
  • ヘルプデスク管理
  • リアルタイム更新
  • 役割ベース許可
  • 複数ユーザーアカウント
  • 設定可能ワークフロー
  • 連絡先データベース
10/10
  • アンケートおよびフィードバック
  • サポートチケット追跡
  • データのインポート/エクスポート
  • パフォーマンス測定基準
  • ヘルプデスク管理
  • リアルタイム更新
  • 役割ベース許可
  • 複数ユーザーアカウント
  • 設定可能ワークフロー
  • 連絡先データベース
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有