キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
EverhourとZendesk Suiteの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$6.00/月
$55.00/月
総合評価
4.7 (430)総合評価
4.4 (4,012)
プロジェクトの追跡、予算やアラートの設定、支払請求可能/不可能な業務時間の分割が必要なチームに最適です。また、従業員の業務時間をスケジューリングし、仕事量や休暇を確認する必要のある場合にも適しています。
Zendeskはサービス指向の顧客関係管理 (CRM) 企業であり、顧客関係の改善を目的としたソフトウェアを構築しています。Zendeskのソフトウェアはパワフルで柔軟性があり、あらゆる企業のニーズを満たす拡張性を備えています。
- API
- CRM
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- タグ付け
- テンプレート管理
- データのインポート/エクスポート
- モバイル・アクセス
- リアルタイム通知
- 役割ベース許可
- API
- CRM
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- タグ付け
- テンプレート管理
- データのインポート/エクスポート
- モバイル・アクセス
- リアルタイム通知
- 役割ベース許可
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有