キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年

Conversational CloudFreshchatの比較

$1.00/月
₹1,799.00/月

総合評価

4.4 (40)

総合評価

4.1 (112)
Webチャット、SMS、Apple Business Chat、WhatsAppなどを通じて消費者とのコミュニケーションを変革することで売上を伸ばし、カスタマー・ケアを改善したいと考えるあらゆる規模の企業。
Freshchatのターゲット市場は、SaaSおよびeコマース企業の販売、カスタマー・サポート、マーケティング・チーム (最大50人のチーム・メンバーが製品を使用) です。
10/10
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • インタラクション追跡
  • インテント認識
  • オフライン・フォーム
  • コードフリー開発
  • サポートチケット管理
  • ファイル共有
  • ブランディングのカスタマイズ
  • モバイル・アクセス
  • 自然言語処理
10/10
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • インタラクション追跡
  • インテント認識
  • オフライン・フォーム
  • コードフリー開発
  • サポートチケット管理
  • ファイル共有
  • ブランディングのカスタマイズ
  • モバイル・アクセス
  • 自然言語処理
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有