キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Conversational CloudとFreshchatの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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$1.00/月
₹1,799.00/月
Webチャット、SMS、Apple Business Chat、WhatsAppなどを通じて消費者とのコミュニケーションを変革することで売上を伸ばし、カスタマー・ケアを改善したいと考えるあらゆる規模の企業。
Freshchatのターゲット市場は、SaaSおよびeコマース企業の販売、カスタマー・サポート、マーケティング・チーム (最大50人のチーム・メンバーが製品を使用) です。
- アクティビティ・ダッシュボード
- インタラクション追跡
- インテント認識
- オフライン・フォーム
- コードフリー開発
- サポートチケット管理
- ファイル共有
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- 自然言語処理
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- モバイル・アクセス
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- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
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- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
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