FreshserviceとJitbit Helpdeskの比較
価格プラン
$29.00/月
$1,699.00
評価
対象
MSP、金融機関、教育機関、複数の政府機関などがFreshserviceを利用しています。
Jitbitは、スタートアップと小規模の自己資金企業、および50社以上のサポート・エージェントを持つ大企業の両方を対象としています。
機能
- IT資産管理
- アクセス制御・許可
- コールセンター運営
- サポートチケット管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- データのインポート/エクスポート
- ドキュメント・ストレージ
- ナレッジベース管理
- フィールドのカスタマイズ
- マルチチャネル・コミュニケーション
- IT資産管理
- アクセス制御・許可
- コールセンター運営
- サポートチケット管理
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- データのインポート/エクスポート
- ドキュメント・ストレージ
- ナレッジベース管理
- フィールドのカスタマイズ
- マルチチャネル・コミュニケーション
動作環境
- クラウド・ベース
- オンプレミス
- クラウド・ベース
- オンプレミス
トレーニング
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有