FreshserviceとSysAidの比較
価格プラン
$29.00/月
ベンダーからの情報提供なし
評価
対象
MSP、金融機関、教育機関、複数の政府機関などがFreshserviceを利用しています。
SysAidは、中小企業からFortune 500企業まで、あらゆる業界や規模の組織にサービスを提供しています。ヘルプデスクからITSM以上の機能まで、あらゆる規模のビジネスに適した機能があります。
機能
- IT資産追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- アンケートおよびフィードバック
- サポートチケット追跡
- データのインポート/エクスポート
- ナレッジ管理
- ヘルプデスク管理
- リアルタイム更新
- リモートでのモニタリングと管理
- 役割ベース許可
- IT資産追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- アンケートおよびフィードバック
- サポートチケット追跡
- データのインポート/エクスポート
- ナレッジ管理
- ヘルプデスク管理
- リアルタイム更新
- リモートでのモニタリングと管理
- 役割ベース許可
動作環境
- クラウド・ベース
- オンプレミス
- クラウド・ベース
- オンプレミス
トレーニング
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有