FreshserviceとSpiceworksの比較
価格プラン
$29.00/月
ベンダーからの情報提供なし
評価
対象
MSP、金融機関、教育機関、複数の政府機関などがFreshserviceを利用しています。
ITプロフェッショナルの 業務を簡単にすることができます。最高技術責任者 (CTO)、ITマネージャー、ITサポート・スペシャリスト、システム管理者など、どのような役職であってもSpiceworksがサポートします。
機能
- IT資産管理
- アクセス制御・許可
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- ナレッジ管理
- パッチ管理
- ヘルプデスク管理
- モバイル・アクセス
- ワークフロー構成
- 変更管理
- 課題のスケジューリング
- IT資産管理
- アクセス制御・許可
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- ナレッジ管理
- パッチ管理
- ヘルプデスク管理
- モバイル・アクセス
- ワークフロー構成
- 変更管理
- 課題のスケジューリング
動作環境
- クラウド・ベース
- オンプレミス
- クラウド・ベース
- オンプレミス
トレーニング
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有