キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Re:amazeとZoho Deskの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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価格プラン
$29.00/月
$14.00/月
評価
総合評価
4.8 (53)総合評価
4.5 (2,163)対象
Re:amazeは、高成長アプリを提供するスタートアップ企業から複数のオンライン店舗を運営するEコマース企業まで、あらゆる企業向けに設計されています。
Zoho Deskは、意欲的なサービス・チームや顧客とのやり取りが多い顧客重視の企業にとって有益なツールです。企業の規模に合わせて拡張することができ、多くの業界に適用可能です。
機能
- カタログ管理ソフト
- コールセンター運営
- サポートチケット追跡
- ナレッジベース管理
- ナレッジ管理
- モバイル・アクセス
- 受信箱管理
- 文字起こし/チャット履歴
- 検索/フィルター
- 設定可能ワークフロー
- カタログ管理ソフト
- コールセンター運営
- サポートチケット追跡
- ナレッジベース管理
- ナレッジ管理
- モバイル・アクセス
- 受信箱管理
- 文字起こし/チャット履歴
- 検索/フィルター
- 設定可能ワークフロー
動作環境
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
トレーニング
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有