キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
Re:amazeとZoho Deskの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$29.00/月
$14.00/月
総合評価
4.8
(53)
総合評価
4.5
(2,192)
Re:amazeは、高成長アプリを提供するスタートアップ企業から複数のオンライン店舗を運営するEコマース企業まで、あらゆる企業向けに設計されています。
Zoho Deskは、意欲的なサービス・チームや顧客とのやり取りが多い顧客重視の企業にとって有益なツールです。企業の規模に合わせて拡張することができ、多くの業界に適用可能です。
- インタラクション追跡
- オフライン・フォーム
- サポートチケット管理
- セルフサービスポータル
- タグ付け
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- リアルタイム・チャット
- 受信箱管理
- 転送/ルーティング
- インタラクション追跡
- オフライン・フォーム
- サポートチケット管理
- セルフサービスポータル
- タグ付け
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- リアルタイム・チャット
- 受信箱管理
- 転送/ルーティング
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有