キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年

Re:amazeZoho Deskの比較

$29.00/月
$14.00/月

総合評価

4.8 (53)

総合評価

4.5 (2,163)
Re:amazeは、高成長アプリを提供するスタートアップ企業から複数のオンライン店舗を運営するEコマース企業まで、あらゆる企業向けに設計されています。
Zoho Deskは、意欲的なサービス・チームや顧客とのやり取りが多い顧客重視の企業にとって有益なツールです。企業の規模に合わせて拡張することができ、多くの業界に適用可能です。
10/10
  • カタログ管理ソフト
  • コールセンター運営
  • サポートチケット追跡
  • ナレッジベース管理
  • ナレッジ管理
  • モバイル・アクセス
  • 受信箱管理
  • 文字起こし/チャット履歴
  • 検索/フィルター
  • 設定可能ワークフロー
10/10
  • カタログ管理ソフト
  • コールセンター運営
  • サポートチケット追跡
  • ナレッジベース管理
  • ナレッジ管理
  • モバイル・アクセス
  • 受信箱管理
  • 文字起こし/チャット履歴
  • 検索/フィルター
  • 設定可能ワークフロー
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有