キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Re:amazeとConversational Cloudの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$29.00/月
$1.00/月
Re:amazeは、高成長アプリを提供するスタートアップ企業から複数のオンライン店舗を運営するEコマース企業まで、あらゆる企業向けに設計されています。
Webチャット、SMS、Apple Business Chat、WhatsAppなどを通じて消費者とのコミュニケーションを変革することで売上を伸ばし、カスタマー・ケアを改善したいと考えるあらゆる規模の企業。
- API
- アラート/エスカレーション
- インタラクション追跡
- オフライン・フォーム
- サポートチケット管理
- セルフサービスポータル
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- リアルタイムモニタリング
- 転送/ルーティング
- API
- アラート/エスカレーション
- インタラクション追跡
- オフライン・フォーム
- サポートチケット管理
- セルフサービスポータル
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- リアルタイムモニタリング
- 転送/ルーティング
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有