キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年

Re:amazeConversational Cloudの比較

$29.00/月
$1.00/月

総合評価

4.8 (53)

総合評価

4.4 (40)
Re:amazeは、高成長アプリを提供するスタートアップ企業から複数のオンライン店舗を運営するEコマース企業まで、あらゆる企業向けに設計されています。
Webチャット、SMS、Apple Business Chat、WhatsAppなどを通じて消費者とのコミュニケーションを変革することで売上を伸ばし、カスタマー・ケアを改善したいと考えるあらゆる規模の企業。
10/10
  • API
  • アラート/エスカレーション
  • インタラクション追跡
  • オフライン・フォーム
  • サポートチケット管理
  • セルフサービスポータル
  • ブランディングのカスタマイズ
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイムモニタリング
  • 転送/ルーティング
10/10
  • API
  • アラート/エスカレーション
  • インタラクション追跡
  • オフライン・フォーム
  • サポートチケット管理
  • セルフサービスポータル
  • ブランディングのカスタマイズ
  • モバイル・アクセス
  • リアルタイムモニタリング
  • 転送/ルーティング
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有