キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
FrontとZendesk Suiteの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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価格プラン
$29.00/月
$55.00/月
評価
総合評価
4.6 (265)総合評価
4.4 (3,974)対象
社内外の業務をメールに依存しているチーム。
Zendeskはサービス指向の顧客関係管理 (CRM) 企業であり、顧客関係の改善を目的としたソフトウェアを構築しています。Zendeskのソフトウェアはパワフルで柔軟性があり、あらゆる企業のニーズを満たす拡張性を備えています。
機能
- アクティビティ・ダッシュボード
- アンケートおよびフィードバック
- サポートチケット追跡
- データのインポート/エクスポート
- ナレッジ管理
- パフォーマンス測定基準
- ヘルプデスク管理
- リアルタイム更新
- 役割ベース許可
- 設定可能ワークフロー
- アクティビティ・ダッシュボード
- アンケートおよびフィードバック
- サポートチケット追跡
- データのインポート/エクスポート
- ナレッジ管理
- パフォーマンス測定基準
- ヘルプデスク管理
- リアルタイム更新
- 役割ベース許可
- 設定可能ワークフロー
動作環境
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
トレーニング
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有