キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
Salesforce StarterとCloseの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$25.00/月
$49.00/月
メール、電話、ソーシャル、Webでサポートを提供することができます。コーディングを行うことなく、クリック操作だけでブランド化されたセルフサービス型サポート・サイトをデプロイしてカスタマイズすることができます。自動化によってサポート・チームの負担を軽減します。今すぐ起動および実行することが可能です。
大量のアウトリーチを行う営業チームを拡大する場合に適しています。
- アクティビティの追跡
- インタラクション追跡
- キュー管理
- セルフサービスポータル
- テンプレート管理
- データのインポート/エクスポート
- データ同期
- パイプライン管理
- モバイル・アクセス
- 保険業界向け
- アクティビティの追跡
- インタラクション追跡
- キュー管理
- セルフサービスポータル
- テンプレート管理
- データのインポート/エクスポート
- データ同期
- パイプライン管理
- モバイル・アクセス
- 保険業界向け
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- チャット対応有