キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

Salesforce StarterCloseの比較

$25.00/月
$49.00/月
総合評価
4.4 (210)
総合評価
4.7 (161)
メール、電話、ソーシャル、Webでサポートを提供することができます。コーディングを行うことなく、クリック操作だけでブランド化されたセルフサービス型サポート・サイトをデプロイしてカスタマイズすることができます。自動化によってサポート・チームの負担を軽減します。今すぐ起動および実行することが可能です。
大量のアウトリーチを行う営業チームを拡大する場合に適しています。
10/10
  • アクティビティの追跡
  • インタラクション追跡
  • キュー管理
  • セルフサービスポータル
  • テンプレート管理
  • データのインポート/エクスポート
  • データ同期
  • パイプライン管理
  • モバイル・アクセス
  • 保険業界向け
10/10
  • アクティビティの追跡
  • インタラクション追跡
  • キュー管理
  • セルフサービスポータル
  • テンプレート管理
  • データのインポート/エクスポート
  • データ同期
  • パイプライン管理
  • モバイル・アクセス
  • 保険業界向け
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • チャット対応有