キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
MangoAppsとCentralpointの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
ベンダーからの情報提供なし
$25,000.00/年
MangoAppsは、中規模企業向けの職場アプリケーションの統合スイートです。小売業やヘルスケア、製造業から非営利団体まで、幅広い業界にサービスを提供しています。
ガートナーのマジック・クアドラント (MQ) でデジタル・エクスペリエンス・プラットフォームに位置づけられるOxcyonは、インストールしてオンプレミスで、またはクラウドで利用可能です。エンタープライズ全体にシングルサインオン (SSO) や、既存のエンタープライズ (MS/SQL) を強化するためのモジュール機能を提供します。
- Wiki
- アクション管理
- セルフサービスポータル
- データのインポート/エクスポート
- ドラッグ・アンド・ドロップのエディタ
- ファイル共有
- モバイル・アクセス
- 意識調査
- 目標管理
- 自動バックアップ
- Wiki
- アクション管理
- セルフサービスポータル
- データのインポート/エクスポート
- ドラッグ・アンド・ドロップのエディタ
- ファイル共有
- モバイル・アクセス
- 意識調査
- 目標管理
- 自動バックアップ
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有