キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Bright PatternとAspect Unified IPの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$0.00/月
$90.00
大企業 (最大20,000名のエージェント) および中規模の企業 (30名のエージェント)
- CRM
- FCC準拠
- FTC準拠
- アラート/エスカレーション
- マルチチャネル・コミュニケーション
- リスト管理
- レポート/分析
- 予測ダイヤラー
- 通話スケジューリング
- 通話転送
- CRM
- FCC準拠
- FTC準拠
- アラート/エスカレーション
- マルチチャネル・コミュニケーション
- リスト管理
- レポート/分析
- 予測ダイヤラー
- 通話スケジューリング
- 通話転送
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有