キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年

Cirrus InsightEngageBay CRMの比較

$14.00/月
$14.99/月

総合評価

4.1 (110)

総合評価

4.7 (848)
Salesforce for CRM、そしてGmailまたはOutlook/Office 365をメール・クライアントとして使用する企業は、2つのプラットフォームをCirrus Insightと統合することで大きな価値を得ることができます。
訪問客を獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換する手頃な価格のオールインワンの販売およびマーケティング・ソフトウェアを必要とする中小企業。
10/10
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • イベントによるアクション
  • インタラクション追跡
  • オンライン予約
  • テンプレート管理
  • データのインポート/エクスポート
  • データ同期
  • モバイル・アクセス
  • 自動スケジューリング
10/10
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • イベントによるアクション
  • インタラクション追跡
  • オンライン予約
  • テンプレート管理
  • データのインポート/エクスポート
  • データ同期
  • モバイル・アクセス
  • 自動スケジューリング
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有