キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Cirrus InsightとEngageBay CRMの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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価格プラン
$14.00/月
$14.99/月
評価
対象
Salesforce for CRM、そしてGmailまたはOutlook/Office 365をメール・クライアントとして使用する企業は、2つのプラットフォームをCirrus Insightと統合することで大きな価値を得ることができます。
訪問客を獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換する手頃な価格のオールインワンの販売およびマーケティング・ソフトウェアを必要とする中小企業。
機能
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- イベントによるアクション
- インタラクション追跡
- オンライン予約
- テンプレート管理
- データのインポート/エクスポート
- データ同期
- モバイル・アクセス
- 自動スケジューリング
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- イベントによるアクション
- インタラクション追跡
- オンライン予約
- テンプレート管理
- データのインポート/エクスポート
- データ同期
- モバイル・アクセス
- 自動スケジューリング
動作環境
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
トレーニング
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有