キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
SolarWinds Service DeskとSite24x7の比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$39.00/月
$10.00/月
あらゆる地域にさまざまな規模のITインフラストラクチャを有し、内部ユーザー (従業員やその他のリクエスター) に優れたサービスを提供したいと考えている企業に適しています。
Site24x7は中小企業向けに構築されており、ビジネス・オーナーやWebアプリケーション管理者、サイト信頼性エンジニア、システム管理者、ITマネージャーなどを対象としています。
- API
- IT資産管理
- Real-Time Data
- Real-Time Reporting
- アクセス制御・許可
- アクティビティ・ダッシュボード
- サポートチケット管理
- モニタリング
- リモートアクセス/コントロール
- レポート/分析
- API
- IT資産管理
- Real-Time Data
- Real-Time Reporting
- アクセス制御・許可
- アクティビティ・ダッシュボード
- サポートチケット管理
- モニタリング
- リモートアクセス/コントロール
- レポート/分析
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有