キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
DeskproとSalesforce Service Cloudの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$29.00/月
$25.00/月
中小企業から大企業まで、優れたサービスを提供する必要のあるあらゆる組織。カスタマー・サービス、製品サポート、ITサービスデスクに最適です。
CRMおよびヘルプデスク管理のためのSaaSソリューションを必要とする企業。
- アクティビティの追跡
- インタラクション追跡
- キュー管理
- セルフサービスポータル
- データのインポート/エクスポート
- ファイル共有
- マクロ/テンプレート応答
- モバイル・アクセス
- 保険業界向け
- 在庫管理
- アクティビティの追跡
- インタラクション追跡
- キュー管理
- セルフサービスポータル
- データのインポート/エクスポート
- ファイル共有
- マクロ/テンプレート応答
- モバイル・アクセス
- 保険業界向け
- 在庫管理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有